友人達の庭

e0025655_7325250.jpgAさんの庭はこのパティオが最高にくつろげます。 もし家を建て替えることがあったらこんなふうなパティオを絶対に作りたいと思うほどです。 さりげなくカゴに入れた白モッコウもおっしゃれ~、ですよね。



e0025655_737827.jpg











この白モッコウはめちゃくちゃ大きくて2階の屋根のあたりからカーテンのように垂れています。 ほとんど家が喰われています。 でもとってもいい香りがしてシアワセ~♪




e0025655_747257.jpg
e0025655_7511197.jpgこちらはSさんの庭です。 テイカカズラはこう使わなくっちゃね。 小物使いも上手くてうならされます。



寄せ植えも上手いですよ~。 教えてくださ~い。
[PR]
by garden-kusaki | 2007-05-09 07:54 | 庭巡り


<< 先日のマスタークラス 自宅のハンギング >>