国際バラとガーデニングショー’07

e0025655_6301129.jpg開会式に間に合うよう早めにドームに着きイスに座っていたら知り合いのUさんが関係者のかたにステージの側の席に案内されて来ました。 
「Uさ~ん、もしかして農林水産大臣賞?」
「そうなの」

きゃーー!! おめでとうございます。
努力家のUさんですからハンギングバスケット部門大賞受賞は当然とも言えますね。








e0025655_644520.jpg

後ろの赤い帯と黒い板にとても合っていて素敵ですね~。
それに観葉のハンギング! ムフフ、来月の教室の参考にしよう(6月の一般の教室は「観葉のハンギング」です←宣伝)










e0025655_6493758.jpg



微妙な色合いのペチュニアを上手く使いこないしてますね~。
さすがですね~。



今日も私は午後からドームです。 ハンギング協会のブースにいま~す。
胸に赤いバラを挿しているのが私です(ウソウソ)


ガーデン部門は見どころ一杯ですが「木ごころ」さんの「菜園」の植栽がきれいですよ~。
‥‥つづく
[PR]
by garden-kusaki | 2007-05-16 07:02 | その他


<< 国際バラとガーデニングショー’... 友人宅用ハンギング >>