ジニアプロフュージョンのハンギング

e0025655_559225.jpgジニアプロフュージョンのハンギングです。 ジニアの仲間は花期が長くて本当にいいコばかりですよ~。

ジニアプロフュージョン・コバノランタナ・ペルシカリアシルバードラゴン・メラレウカ・ヘンリーヅタ・コリウスなど

ウチの主人、若い頃「ファイナルコールの男」と呼ばれていました。 空港でいつもギリギリなので早く飛行機に乗るようにアナウンスされてました。 今日もいつも乗る電車にギリギリなので車で送って欲しいと言ってきました。 

私「またあ?」
主人「ホームランバッターはギリギリまでボールを引きつけるんだ」
私「‥‥(ホームラン見たことない)」

これは悪口ではありません(時々主人が見ているようなので)
[PR]
by garden-kusaki | 2007-06-13 06:03 | ハンギング


<< ラウンド型ハンギング② ケイトウのハンギング >>