あ~、ごめんなさい!

e0025655_6141579.jpg「もう一回オープンガーデンします」とか言ってましたけどできそうにありません。 写真載せますのですみません、許して下さい。


南の庭は今アジサイが花盛りです。
間に植えてあるのはミズヒキとセキショウです。





e0025655_6173646.jpg








東の庭は今年ペンステモン(濃いピンク)が良く咲きました。 いつもはポツポツだったのにね。
いいコです。

たくさん写真を撮ってもヘンなモノ(例えば室外機)が写り込んでしまいます。 そういったものを隠すようにこれからは植物を植えないと、と考えています。 少しずついい庭になるようにね♪
[PR]
by garden-kusaki | 2007-06-20 06:23 | ウチ


<< ちょっと派手ですが 花ビンボー >>