ジニアプロフュージョンのハンギング

e0025655_61903.jpgジニアもいいですよ~。 霜が降りるまで咲き続けますからね~。 ただウドンコ病になりやすいので気をつけて下さいね~。 ハンギングや寄せ植えなら葉を少し摘んで風とおし良くするといいと思います。

ジニアプロフュージョン・シッサスヘンリアーナ・アルテルナンテラ・ジャスミン・斑入りロニセラ・ダールぺルグデージー

今日は都心のほうに行かなければならないのです。 帰りはどんなお土産買おうかな~♪

明大前駅構内がキレイになってイロイロなお店がありました。 おいしそうなパン屋さんやスープスタンドとか←さすが都会!! 「早く帰って夕飯の支度支度!」ってことで素通りしました(さすが主婦ですね~って普通?)
[PR]
by garden-kusaki | 2007-06-26 06:20 | ハンギング


<< しつこくウチの庭 ベロペロネのハンギング >>