人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃の庭

この頃の庭_e0025655_822846.jpgとても暑かったり雨が降ったり庭仕事ができない日が続いています。 それでも植物は成長を続け蕾や花をつけたりして家族を楽しませてくれます。 

白いフロックスです。 今年はウドンコ病にならないようにバラと一緒に殺菌剤を散布しましたので葉がきれいです。

後ろの赤い花はベロペロネです。 大丈夫です、まだ舐められたことありません(笑)



この頃の庭_e0025655_17202574.jpg




アーティチョークは咲くとこんな感じです。 巨大なアザミです。 チョウセンアザミ属ですからね。








今日はハンギングバスケットマスターの多摩地区の集まりがありました。 いろいろなかたと知り合えたくさんの情報を得ることができて有意義でした。 また既にウチの店を知っていて下さったり私のブログを読んでいて下さるかたがいらしてと~っても嬉しかったです。
この頃の庭_e0025655_17251062.jpg

南側の庭はミナヅキとブッドレアが咲いています。
by garden-kusaki | 2007-07-30 08:10 | ウチ


<< ペンタスのハンギング ルドベキアの寄せ植え >>