日陰の寄せ植え

e0025655_622257.jpg北側の玄関先とかにいかがでしょうか。 インパチェンスの花ガラだけ摘めばあとはほとんど手入れしなくていいと思います。

インパチェンス・ストラビランテス・アメリカイワナンテン・セトクレアセア・オリヅルラン・ヒューケラなど

随分前に「目標ウエストー6cmだあ!」とか書いていた気がします。
やっとー0.5cmです。 やっぱり食事だけでなく運動もしないとダメですね。 自分に厳しくしないとね。

パンが好きなんです。 ペストリーや固めのパンでナッツやドライフルーツが入っているものとか。 お店の前を通るとつい買ってしまいます←○○石井とか 食べてもその分運動すればいいんでしょうが食べないほうがサイズが減りますよね。

今日から気持ちを入れ替えます、と自分にプレッシャーをかけてみる‥と。 
[PR]
by garden-kusaki | 2007-08-02 06:21 | 寄せ植え


<< 8月の教室は多肉ですよ~ スピランテスとルリマツリモドキ... >>