人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿根ロベリアはいいですよ~

宿根ロベリアはいいですよ~_e0025655_634797.jpgウチの庭です。 前のペンステモンはポツポツと咲くようになって赤い宿根ロベリアが咲いています。 支柱を使わなくていいし花後もあまり汚くないし花穂はドンドンあがるし大好きです。

毎日暑くてイヤになりますよね。 水やりだけで後は何もしたくなくなります。 昨日八王子は最高気温36℃でしたし夜もものすごく暑く寝苦しかったです。 ‥でも体重が減っているかも(笑) ちょっと計ってみよ~♪ 



‥ガク‥全然変わってなかったです。 ま、増えてないからいっか~♪
by garden-kusaki | 2007-08-05 06:42 | ウチ


<< 昨日のマスタークラス① 新しいニチニチソウを使ったハンギング >>