教室③

e0025655_6131359.jpg生徒さんの作品です。 
受け皿が茶托のようになっていて渋いです。 和室とかに良さそうですね。

昨日は友人に会いに横浜線の鴨居にある「ららぽーと横浜」に行ってまいりました。
11時半に自然食バイキングのお店の前で待ち合わせでした。 でもその時刻にはほとんどのレストランで○○分待ち、トイレも行列になっていて「なんじゃこりゃあ!」状態でした。 その中で「今でしたらスグお席にご案内できます」と入り口でお兄さんが呼び込みしていたチーズケーキ&アメリカンフードのお店に入りました。 お味はまあまあ、お値段高め(だから空いていたのね~)でしたが私達が出る頃には行列が。 なんだか人の数も増えていて一瞬混んでる市営プールに行ったような錯覚に陥りました。

その後テイクアウトでコーヒーを買い事前に調べておいたトイレへ! ふふふ、ここは秘密にしておきたいくらいの場所なんですよ~。 ラグジュアリーなスペシャルパウダールーム(ということらしい)があってソファはあるし壁面はブックシェルフになっていて落ち着く~。 少し奥まった所にあるのでまだ知れ渡っていないんでしょうね~、あまり人は入ってこないし、ゆったりまったり1時間以上おしゃべりしてしまいました~。

二階のワコールのお店の奥ですよ~♪ 行ってみてね~。
フロアマップはコチラ 
[PR]
by garden-kusaki | 2007-08-15 06:47 | 教室


<< 8月の庭’07 教室② >>