このまま秋へ突入してくれ~

e0025655_685299.jpg1ヶ月前くらいに作った寄せ植えです。 パープルファウンテングラスが大きくなって暴れ、黄色いオミナエシが秋を感じ取って咲き始めました。  

パープルファウンテングラス・ミソハギ・オミナエシ・ベニチガヤ・フウチソウ

ここ2日間ほど八王子は涼しいです。 日中クーラーをつけなくても過ごせます。 何と体がラクなことか。 やる気も出てきます。 一昨日は浴室をピッカピカにしました。 気持ちいいものですね(当たり前か笑) 今では新築時のようにお風呂の後、床や壁を軽く洗いタオルで拭き上げています。 そうするとカビが生えにくいし次に入る人も気持ちいいしね。 いつまで続くかな~。
[PR]
by garden-kusaki | 2007-08-19 06:27 | 寄せ植え


<< ハゲイトウの寄せ植え カルーナもいいですよ >>