「ほっ」と。キャンペーン

花穂の付いたヤブランの寄せ植え

e0025655_67540.jpg常緑で花穂の付いたヤブランが入荷しています。 半日陰に置くような感じで寄せ植えを作りました。 またヤブランは地植えにもいいです。 庭にこういった線の植物があるとポイントになります。

ヤブラン・イトススキ・ヒューケラ・ホスタ・トワダアシ・セキショウ・シダ

毎日暑くて暑くて家ではタンクトップと半ズボンで過ごしています(結構家族は迷惑かも) この格好に慣れてしまうと、外出する時半そで長ズボンに着替えるのが苦です。 会社員のかたのスーツ姿、これはもう見ているほうが目眩を覚えますよね。 

どうにかならないの~!この暑さ。 天気予報では明日は涼しくなるらしいけど。 期待していいんでしょうね~!
[PR]
by garden-kusaki | 2007-08-22 06:15 | 寄せ植え


<< やっと涼しくなった~\(^o^)/ グリーンアドバイザー認定講習 >>