ペンタスのハンギング

e0025655_2016532.jpgペンタスとアスターのハンギングです。 ペンタスは結構休みなく咲きますがアスターは休んでしまう時があります。 苗を選ぶ時は蕾がたくさん付いているかどうかを見ることも大切です。 また次々に花が咲くように肥料を切らさないことも大切だと思います。

ペンタス・アスター・黄金テイカカズラ・リシマキア・ハトスヘデラ・ベアグラス・ニチニチソウ・ツルハナナス

今日は久々にのんびりできそうです。 庭の手入れをするぞお。

ふふふ。 刈り込み鋏でバッサバッサと切りました。 
さっぱりして気持ちい~♪ 
でも下に落とした枝を集めるのが面倒なんですよね。 少し乾燥して体積が小さくなってからゴミ袋に詰めます。 の予定です。
[PR]
by garden-kusaki | 2007-08-27 06:51 | ハンギング


<< センニチコウのハンギング 8月末のウチの庭 >>