秋のコンテストシーズンです

e0025655_20511166.jpg今度の日曜がマスターコースの卒業制作です。 店では日曜に向けてたくさんの苗やカラーリーフを用意しています。 生徒さん達がイロイロな店を回って苗を集めなくてもいいように土曜日にもたくさんの苗が入荷します。 妥協しないで良いハンギングを作って下さいね~。 

コンテストに出すかたがたもぜひウチの店(ガーデンメッセ)のカラーリーフをチェックしに来て下さい。 きっと「これを使いたい」と思えるものがあると思います。 

写真はペンタスのハンギングです。 昨日はもったいなくて(生徒さんに使わせたくて)珍しいものや数の少ないカラーリーフには手が出せませんでした。

ペンタス・アンゲロニア・アルテルナンテラ・ヘリクリサム・ツルニチニチソウ・ミスキャンタス←6種類!!
[PR]
by garden-kusaki | 2007-09-07 06:18 | ハンギング


<< 秋植え球根の季節です 秋の寄せ植え >>