9月の教室③

e0025655_5475357.jpg生徒さんの作品です。
和の感じで作るのも素敵ですよね。 たっぷりとニシキザサをしだれさせています。

カレックス・ニシキザサ・トウガラシ ブラックパール・ジュズサンゴ

私は早起きです。
早く寝るから早起きというのもありますが5時くらいから家族の目覚まし時計などがガンガン鳴るんです(私の目覚ましは6時にセットしてあります) 
今日は長男の目覚まし(これは珍しい)、そして三男の目覚ましと携帯。 平日なら主人の携帯も鳴ります。 そして三男などはほとんど自力で起きないんです。 私が起きていって「うるさい! 意味無い! 起きなくていいの」と起こします。 その頃には私はバッチリ覚醒していて「朝だ、今日もやりまっせ~」モードになっています。
[PR]
by garden-kusaki | 2007-09-16 05:48 | 教室


<< 教室④ 9月の教室② >>