ハンギングバスケットマスター実技試験

e0025655_6103548.jpg南大沢に行って来ました。
8月の筆記試験とこの作品で合格かどうか決まります。 力作揃いでした。

こちらは市長賞です。 後ろにヒモで編んだ丸い台座のようなものがあり全体を引き締めていると思います。 これからマスターになろうと思われているかたとは思えないほど作り慣れている感じがします。











e0025655_6171199.jpg




こちらの作品は特別賞でした。 華やかで、もし下の段に飾られても見劣りしないと思います。 バランスもいいです。






下の写真の作品は入賞されてませんでしたが私はとてもいいと思いました。  伸びやかでバランスもいいです。


e0025655_6255387.jpg

コンテストは大変です。 審査の日に最高の状態になるようにしなければいけないですから。 また上か下かどちらに飾られるかによっても違いますし、飾られてからの天候にも左右されます。 南大沢は風も日差しも強いですからね。 

今回1人の生徒さんが入賞されていましたし他のかたがたもいい感じでした。 合否の発表まで少し時間があります。 ドキドキしながら待つことにしましょう。
[PR]
by garden-kusaki | 2007-09-29 06:38 | ハンギング


<< サントリーのグラリオ 山中湖の庭‥つづき >>