昨日の教室

e0025655_6363256.jpgハンギングバスケット・ステップアップコースが始まりました。 新しい生徒さんがたくさんいらして下さり(しかも皆さん、かなり上手!)楽しい教室でした。

教室では売り場にある苗から自分で選びます。 そして私が「これは耐寒性がない」とか「植性が違う」とか「植える時はこうしたほうがいい」とかアドバイスします。



こちらは男性が作られたものです。 ミスキャンタスが動きを出してます。 初心者とは思えない苗選びです。 うまいです。
e0025655_6481257.jpgこちらは一回り大きい容器を使っています。 ドカンとアザレアを入れて成功しています。

大きい容器の場合小さい苗だとゴチャゴチャしてしまいますからね。



今日はお休みです。 息子達の大学の文化祭にでも行きますか~♪
[PR]
by garden-kusaki | 2007-10-08 06:53 | 教室


<< ガーデンシクラメンのハンギング 玉川高島屋のハンギングバスケット展② >>