ガーデンシクラメンのハンギング

e0025655_2024224.jpg花はガーデンシクラメンとハツコイソウ、あとはカラーリーフ類です。 これから段々と寒くなりますから耐寒性のあるものを使わないとね~。

ガーデンシクラメン・ハツコイソウ・ヒイラギ・シロタエギク・フィカスプミラ・アジュガチョコレートチップ・ツルマサキ・ミスキャタンタス

ウチの主人犬を飼いたがっているんです。 本を買ってきて読んでみたり、仮想犬の散歩コースを歩いてみたり。 私は賛成ですけど「世話はしません」と言ってあります。 だってこれ以上子供が増えたら大変ですから(現在息子3人+主人) マメシバみたいな犬がいいらしいです。 かわいいですけど少し大きくなると散歩の図が「西郷ドン」になると思うな~。
[PR]
by garden-kusaki | 2007-10-09 06:32 | ハンギング


<< 秋のハンギング 昨日の教室 >>