人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の教室

10月の教室_e0025655_6173645.jpg今月の教室は「小球根のタワーコンテナ」です。 中にはクロッカス、チオノドクサなどの春咲き球根がたくさん入っています。 周りにマンネングサを切って置いてあります。 一ヶ月もすれば発根して徐々に広がると思います。

上にはワイヤーをお好みで形作って付けました。 ハートや星、ト音記号、お子さんの足型など皆さんユニークでかわいかったです。










10月の教室_e0025655_6215411.jpg あ、右側の鉢に値段のシールが付いています。 植える前にはがしましょう(笑) 


さ~て今日はGARDEX(国際ガーデン&エクステリアEXPO)に行ってきま~す♪ 新しくてステキな何かに出会えますように。
by garden-kusaki | 2007-10-12 06:23 | 教室


<< GARDEX ’07 Yさんの庭 >>