GARDEX ’07

e0025655_631113.jpgGARDEXに行ってまいりました~。
幕張メッセにはもう何度も行ってますからちゃんと京葉線にも乗ったし海浜幕張駅で降りたし。 (以前幕張駅で降り、駅で「ここに幕張メッセはありません」という張り紙を見てショック受けた!)

いや~、行って良かったです。 新しい植物などの情報も得られたし、いろいろなかたにご挨拶できたし。 何より嬉しかったのはハイポネックスの社員のかたから「春に講習をしたガーデンセンターの部長さんがTさん(私)のことを本当に良かったと言ってました」と伺ったこと。

やっほ~~~!! うれし~~~!!!  こんなふうに自分の仕事を評価して下さるかたがいらっしゃるととっても励みになります。 実は秋はハイポネックスの仕事してないんです。 でもまた春頑張ってみようかな~と思えます。 いや~実に良かった(笑)

あ、写真は新しいコレオプシスです。 色もステキですし暴れるからハンギングに活躍しそうです。←なんだか付け足しみたいだな~(笑) 
[PR]
by garden-kusaki | 2007-10-13 06:11 | その他


<< 10月のウチの庭 10月の教室 >>