ガーデンシクラメンのハンギング

e0025655_6325283.jpgあ~負けました(りす美さんと大ちゃんさんに↓)

いつも5時50分頃に起きて主人が起きる6時20分頃には家事をしつつ今日のブログを書き終えるんですが、今日は少し寝過ごしてしましました。 「とりあえず写真だけアップして食事の支度だあ!」ということでパソコンから離れている間にお二人に書き込みされちゃいました~(笑) いつもコメントありがとうございま~す

お客様のご注文のガーデンシクラメンのハンギングです。 「華やかに」ということでしたがも~っと色を使ったほうが良かったかな~。

ガーデンシクラメン・シロタエギク・ヘリクリサム コルマ・ストック・コクリュウ・ツルマサキ
[PR]
by garden-kusaki | 2007-10-16 06:33 | ハンギング


<< クレッセント型ワイヤーハンギング 昨日の教室 >>