日比谷公園ガーデニングショー’07

e0025655_6393273.jpg日比谷に行ってまいりました。 今日から28日(日)まで日比谷公園ガーデニングショーなんですが昨日は搬入の日でした。 もちろん私は出してないんですが。 どんなものかな~って。

素晴らしいハンギングばかりでした。 
その中で私のお気に入りはこちらです。 黄色いヘリアンサスが効いてますよね~。 バックの額のようなものもステキです。
e0025655_715432.jpgこちらも本当に好きだな~。 一番上の赤いポツポツのミズヒキがかわいいのなんのって。


てかステキなハンギングばかりですごいのなんのって。 それに皆さんのこだわりがすごくって。 私ならフックで掛けて「ハイ、おしまい」なのに。 霧を吹きかけたり上にずらしたり、持参した背景を代えてみたり。 日比谷公園のここだけ気温が上昇してたと思いますよ、きっと(笑)

私は名刺を配って「ウチの店にはいいカラーリーフがありますよ~」と宣伝しまくってました(体温上昇) 気がつくと名刺がなくなってたりして。 次に行く時はもっとたくさん持って行かないとね~(笑)
[PR]
by garden-kusaki | 2007-10-20 06:56 | ハンギング


<< 日比谷公園ガーデニングショー’... 基本のハンギング >>