レケットの講習会

e0025655_652290.jpg昨日は新百合のレケットでリースの講習会でした。 店でするのとは違って皆さん大体同じものを作りました。
  
「寄せ植え作ったことあるかた?」
「‥‥‥シーン」


e0025655_681872.jpg あ、こりゃまずい、できないかも‥‥と思いましたが出来上がりはこちらです。 その後庭でランチを食べ、皆さん大満足でお帰りになりました。

ビオラ・ヘンリーヅタ・アジュガなど

ウチの主人やっぱりブログに自分のことを載せて欲しいようです。
主人「書く書くって言って書いてないじゃん」
私(やっぱり書いて欲しいんだ)
主人「でもな~、のろけになっちゃうしな~、ボクのこと書くとな~♪」
私(何を考えているんだろう、このヒトは)←あ、これ悪口ではないです、くれぐれも(笑)
[PR]
by garden-kusaki | 2007-10-25 06:14 | 教室


<< ウチの店の宅配便 ウインドーボックス用にいかがです? >>