人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハボタンのハンギング

ハボタンのハンギング_e0025655_613532.jpg生徒さんの作品です。
八重のプリムラジュリアンを囲むようにハボタンを配置し、全体の色使いもきれいです。 トップはハボタンの長めの茎を生かすように植えてあります(写真ではわかりにくいですけど)
こんなふうに茎が長いものもその形を生かすといいです。

ハボタン・プリムラジュリアン・ビオラ・ベアグラス・ヘリクリサム・アリッサム・カロライナジャスミン

八王子道の駅滝山に行ってきました。 オープンしたばかりの頃は混んでいて入れないこともあったそうですが昨日は平日のせいもあってすんなり入れました。 でも館内はスーパーのような盛況ぶりで安くて新鮮な野菜がたくさん並んでいました。 私は体に良さそうな野菜といつも売り切れてなかなか買えないという「おやき」を買ってニコニコで帰ってきました~♪
by garden-kusaki | 2007-11-06 06:24 | 教室


<< Sさんのバラの庭 ステップアップ講座 >>