東日本ハンギングバスケットマスター会

e0025655_635625.jpgマスター会に行って来ました。
第一部は趣味の園芸でおなじみの多肉の錦玉園の児玉賢一さんのお話。
時間があったら「バンダナは何枚持っていらっしゃいますか」という質問をしたかったんですけど(すみません、ウソです) 
むふふのふ~♪ 多肉の管理のコツをたくさん聞けちゃいましたよ~♪ 

第二部はバラショーで大賞を取られた加部栄子さんの実演とお話。
←ベニヤ板に漆喰を塗ったフレームに100円ショップで買われた傘立てを取り付けてあります。
これが‥‥


e0025655_6215353.jpgこうなるんですよね~。 
おもしろ~い!! 

マスター会は本当に勉強になります。 
たくさんのかたともお知り合いになれるしね♪♪


‥‥で、この会のことをマスターの機関紙みたいなものに書かなくちゃならなくなって‥‥

どーすんのよ!! (@Д@; ・・・
[PR]
by garden-kusaki | 2007-11-10 06:28 | その他


<< ビオラの寄せ植え 昨日の教室 >>