ハボタンのハンギング

e0025655_627974.jpgハボタンとビオラの組み合わせが好きです。 ビオラはパンジーに比べて花数が多いし休みなく咲くからです。 紫のハボタンと良く似た色のビオラと合わせました。

ハボタン・ビオラ・シロタエギク・ハツユキカズラ・ハクリュウ

きのうはサボ子さんが静岡から来て下さいました。 
「うわっ! なんだこのかわゆいお客様!!」 と思ったらサボ子さんでした。 サボ子さんは花苗を生産している農家(ウチの店のエレモフィラ ニベアはそこの苗でした!)で働いていらして都心に行きがてら寄って下さったのです。

おいしいおみやげもいただいて(バリバリ食べちゃいましたよ昼に)
ありがとうございま~す♪ また来てね~♪♪ 
[PR]
by garden-kusaki | 2007-11-26 06:32 | ハボタン


<< ハボタンのハンギング(飽きた?) ガーデンテーブルの上 >>