ハボタンのハンギング(飽きた?)

e0025655_6214391.jpgハボタンは春まであまり成長しませんので株と株をくっつけて植えても大丈夫です。 こんなふうに真ん中に集めるのが私は好きです。

ハボタン・ジャスミン・シロタエギク・ビオラ・ガーデンシクラメン・エリカ

昨日は埼玉に引越してきた友人と10年ぶりにランチをしようということで新宿に出掛けていきました。 南口のサザンタワー20階にある眺めの良いレストラン「トライベックス」に行ったらびっくり! まだ11時半なのに2時間待ちと言われてしまいました。 もうすぐ12月。 忘年ランチのシーズンなのかもしれません。 予約しとけば良かった~!!

 で、食べたのは高島屋でそば粉のクレープ。 値段の割りにはおいしくないと思いました。 サラダもおざなりなものでしたし。 ドレッシング少な目でカロリー的には良かったですけどね←辛口?
[PR]
by garden-kusaki | 2007-11-27 06:34 | ハボタン


<< しつこくハボタンのハンギング ハボタンのハンギング >>