ハボタンの寄せ植え

e0025655_6233050.jpg12月の教室「お正月の寄せ植え」ではこんな感じに作ってもいいと思います。 椿が咲くともう少し華やかになると思います。 あ、それとヒョロヒョロっとしたメギは落葉します。

椿・メギ・ハボタン・ガーデンシクラメン・カレックス・チェッカーベリー

昨晩次男が帰って来ました。 耳鼻科に行きたいということで保険証とお金(本当に病院に行くんだろうな~?)を取りに来ました。
幼稚園の頃よく耳鼻科のお世話になったものです。 診察するイスに座っただけでギャーギャー泣いて「あの~まだ何もしてないんですけど」と先生に苦笑されてました。 もう泣かないよね。
[PR]
by garden-kusaki | 2007-11-29 06:31 | ハボタン


<< リースの季節です しつこくハボタンのハンギング >>