人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リースの季節です

リースの季節です_e0025655_6314676.jpg切花担当のSさんの教室です。 まだ途中でしたが生徒さんの作品の写真を撮らせていただきました。

まずコニファーでたっぷりとした土台を作り、マツボックリやサンキライの実などをグルーガンで付けていきます。 やっぱりいいですね。 この組み合わせは。 暖かい室内で作るリースはコニファーの香りがしてゆったりとした気分になれます。 私は庭のコニファーで作ろうかな~。リースの季節です_e0025655_636121.jpg
こちらも生徒さんの作品です。 リンゴやオレンジがおいしそうです。

ガーデンメッセでは私の毎月の教室の他にこういったリース教室もしています。 毎年来て下さるお客様もいらっしゃって本当にありがたいです。
by garden-kusaki | 2007-11-30 06:42 | 教室


<< ハボタンのハンギング(まだまだ) ハボタンの寄せ植え >>