これも人気があります

e0025655_618552.jpgこの黒いアイアンも人気があります。 小さな寄せ植えを掛けると本当にかわいいです。 もとめ易い値段(¥1500くらい?)です。 アーチの中央に掛けるといいですよ。 ヘデラは株分けして3ヶ所に入れてあります。

ガーデンシクラメン・バコパ・ヘデラ

昨日ちょっとイイ仕事の話が舞い込んだんです。 ゼヒゼヒやりたいな~と思いましたが三男の受験シーズンと重なるので結局お断りしました。 
で、今なぜか清々しい気分なんです。 
「あ~もったいない」という気持ちも、ものすごくありましたが今では「ま、仕事のチャンスはまだまだ来るさ」と超前向きです。 
さ~て今から勉強だ~! 「木の名前がわかる事典」というのを眺めます。
[PR]
by garden-kusaki | 2007-12-07 06:24 | 寄せ植え


<< ハボタンの寄せ植え 12月のウチの庭 >>