人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルジリネの寄せ植え

コルジリネの寄せ植え_e0025655_7191139.jpgモミジバゼラニウムも大好きなんです。 大きな葉とくっきりと入った斑がきれいですよね。 ただ少し寒さに弱いので霜の降りないところに置きたい寄せ植えです。

コルジリネ・モミジバゼラニウム・カルーナ・プミラ・パンジー

明日、明後日と仕事ですので今日は朝から買い物など忙しくしておりました。 お正月もスーパーは開いているのにこんなに買う必要あるのかな~などど思いながらたくさん買っちゃいました。 これから少し作り置きできる料理を作ります。 

ウチの近所に小さいスーパーくらいの広さのダイソーができたんです。 今日はスーパーより混んでましたよ。 白い素敵な食器がたくさんあるのに、混んでいてその売り場にナカナカ行けなかったんですよね。 100均の食器はあなどれないです。 今度ゆっくり行こ~♪ 
by garden-kusaki | 2007-12-29 07:24 | 寄せ植え


<< 「良く咲くスミレ」です お正月の寄せ植え >>