人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トサミズキの寄せ植え

トサミズキの寄せ植え_e0025655_6182793.jpgひょろひょろっと伸びた枝がトサミズキです。 花芽が付いています。 初春に黄色い花が咲きます。 ※写真は年末に撮り貯めたものです。

トサミズキ・ギョリュウバイ・カレックス・ガーデンシクラメン・ハツユキカズラ・ヤブコウジ

この板張りのスペースがいつも教室をする場所なんですが雨漏りがひどいんです。 雨だけでなく朝露もポタポタと落ちてきます。 ですから教室の日が雨になると大変です。 テーブルを囲んで10人ほどが入るとギューギューの場所なのにバケツを置きますから6人くらいでいっぱいになってしまいます。 どうにかなりませんかね~、店長。(笑)
by garden-kusaki | 2008-01-02 06:32 | 寄せ植え


<< あ、これ失敗作です 今年もよろしくお願いします >>