人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、これ失敗作です

あ、これ失敗作です_e0025655_630311.jpg後ろのコロキア、エリカ、マンリョウ(これはあってもいいかも)不要でしたね。 でもネタ不足なんで載せてしまうんですよね~(照)

コロキア・マンリョウ・エリカ・ビオラ・ツワブキ・ナンテン・ヤブコウジ

昨日は1日中寝ていました。 インフルエンザだったかも。 胃も腸も痛いし、吐き気はあるし、下痢だし。 「もう、何とかしてーー!!」って感じでした。
でもそこはオンナ。 げっそりしても体重計に乗ってしまうのです。 年末年始で増えた体重が減ったかもしれないって。 ふふふ♪ 減ってましたよ。 
体調も戻ったし、今日は私の実家に新年の挨拶に行きます。
by garden-kusaki | 2008-01-03 06:44 | 寄せ植え


<< やはり トサミズキの寄せ植え >>