ハボタンのハンギング

e0025655_641781.jpgかわいい感じに作りました。 ハクリュウの葉をもう少しだけ整理したほうが良かったかもしれません。 

ハボタン・ハクリュウ・ビオラ・シロタエギク・プミラ・ガーデンシクラメン

昨日はホームセンターでハボタンを買いました。 小さいハボタンが13個プラ鉢に植えてあるものをレジに持って行って「鉢は要らないので中身だけ袋に入れて下さい」と言いました。 プラ鉢は大きな燃えないゴミ(有料)になってしまうのです。 

ウチの店でも結構いらっしゃいますよ、そういうお客様。 ビニールポットの上にプラ鉢がかぶせてあるものなど「これは要らないから」と言ってレジではずします。 

さ~て今日は仕事です。 ここに載せても恥ずかしくないモノを作ります、の予定です(笑)
[PR]
by garden-kusaki | 2008-01-10 06:20 | ハボタン


<< またカワイイ感じのハンギング これも >>