なんだか

e0025655_1626277.jpg微妙な色合いのビオラを使ったのは失敗かも←失敗です、確実に。 ビオラとかジュリアンとかがシジミ見えてしまうのは私だけ‥? やっぱり普通にピンクやブルー系で作ったほうがまとまったかも。 中心が濃いピンクのハボタンは入らないほうが良かったかも。

などとイロイロ言ってますが作り直すと思います。 やはり家で作ると「ココがまずい」と思ってもすぐに代わりの苗が手にはいる訳ではないのが困りますね。 って言うか店で作れるって幸せですね~♪  

ハボタン・ビオラ・パンジー・プリムラジュリアン・プミラ・ベアグラス・ラミウム
e0025655_16344821.jpg作り直しました。 ハボタンを多目にして色が違うビオラなどを入れました。 私としてはこちらの方が落ち着きます。 上は奇をてらい過ぎている気がします。 

でもベアグラスの先端が傷んだので切ったら‥あらら、ショートカットにしすぎちゃいました~。

ハボタン・ビオラ・パンジー・プミラ・ベアグラス・ラミウム・ヤブコウジ
[PR]
by garden-kusaki | 2008-01-16 06:28 | ウチの勝手口


<< 今日は初級コースです 1月のステップアップ講座② >>