八重のミニシクラメンのハンギング

e0025655_6155878.jpg昨日作りました。 ウチの勝手口です。
とてもがっしりして花の多い良いミニシクラメンです。 これで1株です。 花が中央に集まっているより自然にイロイロなところから出ているほうが好きなので少しばらけさせました。 シロタエギク、ラミウム、プミラは分けて植えました。 

ミニシクラメン・シロタエギク・ラミウム・フィカスプミラ・パンジー・アリッサム

ウチの長男、友人がアルバイトしていることもありお寿司屋さんに良く行きます。 あ、もちろん回っているほうです。 
そうすると注文していない隠れメニューなどを「食べてみて下さい」ってことで出されたりするそうです。 うらやましい。 
また常連さんとも顔なじみなので「あちらのお客様から」と、まるでしゃれた飲み屋のようにお寿司をプレゼントされたりもするそうです。 そういう場面を想像する時、必ず「板さん」は黒いベスト、蝶ネクタイ、照明暗めなんですけど。 
[PR]
by garden-kusaki | 2008-01-27 06:44 | ウチの勝手口


<< 2月の教室 冬咲きクレマチス >>