ステップアップクラス③

e0025655_6204485.jpg生徒さんの作品です。
ピンクや白のマラコイデスを上手に使っています。 マラコイデスは耐寒性がありますから八王子でも外で管理できます。

プリムラマラコイデス・宿根ネメシア・ベロニカ・ガザニア・パンジー・エリカ・ベアグラス

雪だった日曜日の朝、ステップアップクラスのかたから次々とキャンセルの電話が店に入ってきました。 「え~い、もうこうなったら全員キャンセルになってしまえ! そして早く帰るのだ」などど思っておりました。 

でも、ある生徒さんから「今日は教室ありますか?」という電話が‥「あります」とスタッフが答えると「ではスグ伺います」と本当にスグに店にいらっしゃいました。 寒くないようにスキーの装備のかたもいらっしゃいました。 また「いつもいっぱいだけど今日なら空いていると思って」と飛び入りで来られたかたもいらっしゃいました。 

皆さんの熱意、本当にすごかったです。 
ありがとうございます。 皆さんのおかげで私は支えられています。
[PR]
by garden-kusaki | 2008-02-06 06:26 | 教室


<< カレンジュラもいいですよ ステップアップクラス② >>