ネモフィラ大好き

e0025655_6142592.jpgかわいいですよね、ネモフィラ。 早めに植えるとたっぷりとしだれて長く楽しめますよ~。

ネモフィラ・カルーナ・オレアリア・ビオラ・コクリュウ

先日コーヒーショップに入った時のことです。 外出先では家では飲めないものを飲みたいと思っているので「デミタスコーヒーのショート」を頼みました。 もともとデミタスコーヒーってのは濃くて少ないんですが「そりゃないでしょ!」ってくらいのショートさ加減! 小さなデミタスカップの1/3くらいしか入ってないんです。 ってことはミディアムは半分、ラージが満杯ってこと? 一口で飲み終わりましたよ。
ぬるかったし。 
[PR]
by garden-kusaki | 2008-02-14 06:22 | 寄せ植え


<< 2月の教室「冬色の寄せ植え」 スキルアップ講座 >>