クリスマスローズの世界展2008

e0025655_6333921.jpg行ってまいりました、サンシャインシティ。 入り口にはたくさんの素敵な寄せ植えがブルーの壁をバックに展示してありました。 
後ろが青いと白い花色のものは映えますよね~。 2つともとてもきれいでした。
e0025655_6321939.jpg




















e0025655_641632.jpgこちらの寄せ植えは色使いが渋くて本当に素敵です。 下の寄せ植えもとてもきれいな黄緑色でまとめてありますよね。 昨日はクレマチスのことも良くわかって本当に勉強になりました♪ 写真は寄せ植えばっかりですけどね(笑)
e0025655_619918.jpg
[PR]
by garden-kusaki | 2008-02-24 06:49 | その他


<< 風つよすぎ 春はすぐそこ >>