ウチのハムちゃん

e0025655_6281339.jpg飼い始めてから1週間以上たって少しずつ慣れてきました。 初めは緊張しているのか「ハムちゃんのおうち」にずっと入っていたりしました。 また夜行性なので昼間は寝ているはずなのにずっと起きていたりして、三男と「ハムちゃんはちゃんと寝ているんだろうか、体力が持つのだろうか」と心配しました。 今では昼間は丸くなって寝ています。 「あ~良かった」って三男のペットなんですけどやはり四男ができたような感覚です(笑) 写真で見ると目つきが鋭い感じですけど実物はもっとず~っとかわいいですよ(って親ばか?)
[PR]
by garden-kusaki | 2008-02-27 06:43 | ウチ


<< 庭のスノードロップ ハンギングバスケットマスター東... >>