シャル ウィ ダンス?

e0025655_6152524.jpgこの頃社交ダンス人口が増えているのかしらね~。 昨日仕事に行く途中のホームで階段の手摺に鞄を掛けてステップの練習をしている50代くらいの女性がいました(←シャドウダンス) ホームには人が少なく迷惑にはなっていませんでしたけど。 友人に「あなたは大丈夫?」みたいなメールを送っちゃいました。

友人もダンス習ってるし、そのうえ言葉巧みにダンス人口を増やしているみたいだし(笑)。 今はスポーツクラブでジャズダンスやヒップホップのマダム達も「目標、杉本彩!」ってことで「社転」するかもしれないしね。 傘を振るゴルフおじさんは隅に追いやられ、今にホームでは微妙にステップを踏むダンスおばさんを見かけることが珍しくなくなるかもしれません。 ンなわけないか(笑)
写真は先日の教室で生徒さんが作られたものです。 ベアグラスがのびのびとして気持ちの良い作品です。
[PR]
by garden-kusaki | 2008-03-06 06:22 | 教室


<< ハムちゃんその後 インド料理のお店「ミナール」 >>