スキルアップ講座

e0025655_6411897.jpg昨日は主人の運転(ありがとう!)で千葉大の柏の葉キャンパスに行ってまいりました。  マスターのための基本的な植え方講座です。 講義の内容はもちろんのこと、ビオラとムルチコーレの混植されたポット苗のかわいさに釘付けでした(すみません、写真がないんです) 

また「いつもの5スリットのプラスチック容器をカラースプレーで色づけして植えてみる」というデモンストレーションが 「!!」 でした。 容器が見えてもおかしくないんですよね~。 これだと協会が推進している「育てるハンギングを見直そう」ということが実践しやすくなります(すみません、これも写真がないんです)

すみません、すみません。
[PR]
by garden-kusaki | 2008-03-09 06:49 | その他


<< また白いウッドプランターが入荷... 南大沢のハンギングバスケットコ... >>