オレンジ色のハンギング

e0025655_7494950.jpgオレンジ色のオステオスペルマムをメインに使ったハンギングです。 今は赤い蕾のハゴロモジャスミンの白い花が咲くと、また違った雰囲気になると思います。 昨日の教室で生徒さんが作られたものです。

オステオスペルマム・ハゴロモジャスミン・ヒメツルニチニチソウ・ヘデラ・フィカスプミラ・ルブスカリシノイデス

昨日長男に「お母さんはこの頃自信過剰になってる」と言われました。 「そんなことないよ」とその時は言い返しましたが思いあたることが‥ 
たくさんのかたにブログを見ていただいて、コメントをいただいて。 ただそれだけのことなのにね。 寄せ植えやハンギングが上手なかたはたくさんたくさんいらっしゃるのにね。 今日は反省して良いコにします。
三男の卒業式に行ってまいりました。 
「来るな」って言われてたから隅っこの柱の影から見てきました(←イメージです^^)
[PR]
by garden-kusaki | 2008-03-14 07:57 | 教室


<< さあ、本格的にガーデニングシー... アークトチスのしなやかな花首 >>