神代植物公園

e0025655_6124324.jpg神代植物公園に行ってきました。 じんだいフェスタ2008のお手伝いです。 たくさんのハンギングと寄せ植えを作りました。

ここは公園のバックヤードです。 ビニールハウスがあったり土を養生する場所があったり農機具を置く小屋があったり大きな農家の仕事場みたいな感じです。 実家を思い出すなあ(ウチは小さな兼業農家ですけど)

写真は実力派のマスターさん達と作ったハンギングです。 自分が作ったハンギングなんて恥ずかしくて「これです!」なんて言えませんよ~。 このハンギングとたくさんの寄せ植えが公園に飾られます。 お近くのかたはゼヒ! ハンギングはまだですが寄せ植えはもう飾ってありますよ~♪

e0025655_624395.jpg

[PR]
by garden-kusaki | 2008-03-20 06:33 | ハンギング


<< ウチの店の品揃い 観葉植物のハンギング >>