早いですね

e0025655_16174560.jpgもうペチュニアが入荷しています。 とってもきれいな色でしたのでヘデラとトリフォリウムと合わせました。

ペチュニア・ヘデラ白雪姫・トリフォリウム・イベリスなど

皆さんはご主人様のいびきがうるさい時どうされてますか。
一昨日は「グウ?グウ! グー」とか。 うるさくて目が覚めてしまいました。 以前は鼻をつまんでましたが「あ♪息が止まった♪」なんてことになったらどーするの!と主人に言われて止めています。 また肩をそっとたたいたりすると夢の中で暴漢に襲われた!と思うらしく
「俺の後ろに立つな!!」みたいな、ものすごい勢いで反撃してきます←ゴルゴ13か? 
さて今回はどうしようかと‥ 
そこで「あの~すみません。 うるさいです」とか「ちょっと止めてくれませんか、このいびき」とか説得することに。 何回か話すうちに寝返りをして体勢をかえたのでおとなしくなりました。 成功成功(祝♪) 
でも足でドスッと蹴って強引に寝返りさせたほうが早いような気がするな~(笑)
[PR]
by garden-kusaki | 2008-03-25 06:53 | ハンギング


<< 河童の着ぐるみ 雨ですが >>