河童の着ぐるみ

e0025655_554467.jpg昨日のウチの庭での撮影の様子です。 何枚か撮ってはパソコンのモニターで写真を確認します。 便利ですね~♪ 

若い頃はどんな顔をしても可愛かった(ウソつけ!)のに、年を取ると何十枚の中のたった一枚しか納得できる笑顔に写りません。 モニターを覗き込んでは叶姉妹のように「美香さん、こうしたほうがいいわよ。 髪は後ろにこうよ。 目線はコチラ」などど自分に言い聞かせ←ウソです。 カメラマンのかたのおっしゃる通りにしてました。

残念ながら河童の着ぐるみも着ることなく終わりましたが(それはK社です笑)楽しい楽しい撮影でした。 気持ちの良い若いスタッフのかた達が帰られた後、頬張ったお饅頭のおいしかったこと! F社さ~ん、ご馳走さまでした~♪   
[PR]
by garden-kusaki | 2008-03-26 06:18 | ウチ


<< 昨日のレケット 早いですね >>