人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオスペルマムの寄せ植え

オステオスペルマムの寄せ植え_e0025655_5574469.jpgオステオスペルマムは根を崩しすぎると葉先がチリチリになって立ち枯れしてしまうようです。 そっと気をつけて植えると長く楽しめますよ♪

オステオスペルマム・トリフォリウム・ツルマサキ・宿根リナリア・プミラ

皆さんはおみくじで「末吉」が出たら嬉しいですよね。 なんてったって「吉」の一種なんですからね。 例によって(←何の例なんだ?)ウチの主人「ボクのこと好き?」とか良く聞くワケなんですけど、私の「好き♪」が「末吉」のようだと言うんです。 「大」でも「中」でも「小」でもない「末」という字に哀愁が感じられ、ありがたみが極々薄い「ま、一応吉?かな?」みたいな感じです。
どうせなら潔くの方がいいのかな~。
↑あ、やめときます(照)


東京支部新人マスターさんへ
4月8日(火)10時~12時  東京ウィメンズプラザにてハンギングの作成デモなどがあります。 既にお知らせが届いていると思います。 とっても勉強になりますし同期のかたがたとの顔合わせもできます。 たくさんお友達を作って情報交換するといいですよ。
 ゼヒ!!
by garden-kusaki | 2008-04-02 06:13 | 寄せ植え


<< 三男の大切な「シノブ」 JHBS東京支部研修会 >>