主婦は残り物が嫌いです

e0025655_548413.jpgお客様ご注文の観葉のハンギングです。 この頃人気です。 一番下に先端がピンクのトラディスカンティアが入っています。 1ヶ月もするとたっぷりと枝垂れてダイナミックですよ。

トラディスカンティア・シダ・アスパラガススプレンゲリー・レックスベゴニアなど

主婦はほんの少し残ったおかずとか、お鍋に残ったお味噌汁とか嫌いですよね。

長男「あー! 戸棚にあったハッピーターンがなくなっている!!」
私  「食べたよ♪」
長男「1袋全部?」
私  「でへへへへ♪」
長男「2~3個残しといてよーー」
私  「主婦は残り物が嫌いです
長男「全く! ものすごい勢いで食べつくすんだから~笑
私  「私はハイエナか、それともハゲタカか」
長男「そんな生易しいモノじゃないよ。 微生物だよ、微生物!! 骨まで食べつくすから」

元気になって良かった、良かった(←私のことです 笑)
[PR]
by garden-kusaki | 2008-04-17 06:05 | ハンギング


<< イエロー&プルーのハンギング 花首の長い植物 >>