人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエロー&プルーのハンギング

イエロー&プルーのハンギング_e0025655_5465662.jpgとってもきれいな色合わせです。 黄色いペチュニアとブルーの小花達。 昨日の教室で生徒さんが作られたものです。

ペチュニア・カレックス・這性ヤグルマギク・ミヤマホタルカズラ・コピア・ヒメツルニチニチソウ・ブルーデージーなど

私は「先生」という仕事が好きです。 学生の頃は家庭教師のアルバイトをしていました。 生徒が教えたことを吸収してグングン成績が伸びるのをみると「やりがい」を実感できました。 で、今私は寄せ植えやハンギングなどを教える先生をしているわけですが、やはり生徒がドンドン上達していったり知識が増えていくのをみるとものすごく「やりがい」を感じます。 

もっともっと上達してテレビかなんか出ちゃって「先生のおかげです(涙)」とかインタビューで答えちゃってくれると嬉しいな~(←あ、つい本音が 笑)
by garden-kusaki | 2008-04-18 05:52 | 教室


<< ジニアプロフュージョンのハンギング 主婦は残り物が嫌いです >>