コンテストの結果

e0025655_5365328.jpg夜南大沢に行ってきました。 自分のことのように心配で。 

生徒さん5人が受賞されていました。 とてもすばらしいです。 搬入まで一生懸命手入れしてきたた甲斐がありましたね。

受賞することはとても素晴らしいことです。 でもそれにあまりとらわれすぎないほうがいいと思うんですよ。 入賞は努力に対するご褒美みたいなものです。

「あちらが入賞しているのにナゼ?」と何度思ったことか(←私のことです) でもその経験をもとにたくさん勉強して成長することができます。

こちらのハンギングは入賞していませんでしたが私はとても好きです。 ラティスの色に合っているし色使いも葉物使いもいいです。
[PR]
by garden-kusaki | 2008-04-27 05:54 | ハンギング


<< 親ばかのようですが 南大沢のハンギングバスケットコ... >>