銅葉のベゴニアのハンギング

e0025655_565694.jpg銅葉のベゴニアとピンクのダイアンサス、ボロニアが良く合っていると思います。 「こげ茶とピンクは合う」という良い見本のような魅力的なハンギングだと思います。 先日の教室で生徒さんが作られました。 このかたは4月に観葉のハンギングを既に作られたので5月は花モノでした。

なんだか今日は早く起きてしまいました。 大丈夫かな? 今日はバラの講座があるのです。  「また」寝てしまいそうです。 まぶたに目を描かないと。 バラはあまり得意でないのです。 よほど興味のある話題でないと有名なセンセイを前にしても途中で必ず眠ってしまいます(スミマセン、スミマセン←先に謝っとく)←寝ませんでした。 一番前の席でしたし(笑)
[PR]
by garden-kusaki | 2008-05-09 05:20 | 教室


<< バラ講座 友人達の庭 >>